カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



久々OCATいってきました~
[PR]
# by nigu6 | 2008-04-10 15:08


スノボいってきます!



なんし手首いてぇ
[PR]
# by nigu6 | 2008-03-17 18:54

やっと



ホームページ落ち着いた・・・。

勉強しよ。。。
[PR]
# by nigu6 | 2008-02-11 23:39

とりあえず


首が痛い・・・

寝違えるとかスベッてるにも程があるわ。

上も下も向けん。

勉強すんのも痛い;

orz



動画

Beak VS Zero nine
[PR]
# by nigu6 | 2008-02-06 15:37 | ダンス動画

今日

は寝すぎました。

学校ないとやっぱ楽やわ^^

ぼちぼち勉強しま~。




動画

B-boy zero nine (Last for one)
[PR]
# by nigu6 | 2008-02-05 16:48 | ダンス動画

だれも


見てないと思いますが、ひっそりと更新を再開したいと思います。

ではまたよろしく。
[PR]
# by nigu6 | 2008-02-03 22:54

今日は凄い事がおこった。

いや、どうやろ?そんなにかも


今日の塾行く途中に、

「皆にホームレスってどんなん?って想像させたらこんな人やろなぁ」

みたいな超ベタな感じで、逆に凄い!人が前から歩いて来てビックリしてた、

したらなんとその人が話しかけてきた!

ヤバいッ!と思ったら、めちゃ整った口調で

ホームレス「この辺に動物病院ありますか?」


「すいません。わからないです」


ホームレス「ありがとうございます」


で、ホームレスは去って行きました。

よく見るとホームレスはケガをした鳩を腕に抱えてました。

塾中はそのことで頭が一杯で勉強どころじゃなかった…
[PR]
# by nigu6 | 2007-06-13 21:27

題名思いつかん。


やっと熱が下がった!

めっさしんどかった・・・もうエアコンでパン一で寝るの止めよう。

明日から学校行きます。


つっても校内模試で学校2限だけやけど・・・(笑)
[PR]
# by nigu6 | 2007-06-13 00:23

暇や~暇すぎる↓

学校休んだらココまで暇なんか…

風邪でしんどいから遊びにも行けんし、明日模試やのに勉強もできへん。

軽音のライブ行きたかった…
[PR]
# by nigu6 | 2007-06-11 15:57

5組最高!

5日は体育祭でした。


とりあえずめちゃ楽しくてヤバかった。

自分は応援団の副団やってたんやけど、後輩はいい子ばっかりやし

ダンスも団旗も衣装も、本番最高でした。

まじ副団やっててよかったです、応援団に入ってくれた人ホンマありがとう。


んで、肝心のクラスは優勝!

2年の時もやから2年連続です、この調子で文化祭ももらいます。


明日は応援団の打ち上げ!めちゃ楽しみ~
[PR]
# by nigu6 | 2007-06-10 00:30